近況報告

年別アーカイブ: 2020

☆2学期終業式☆

コロナウイルス感染症拡大防止のため 各教室で2学期の終業式を行いました。 2学期はコロナウイルス感染症拡大防止をしながら 運動会、発表会を開催することができ、子ども達も たくさんの楽しい思い出ができたと思います。 そして …

保護中: ☆クリスマス会☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

☆クリスマス会☆

今日は、『クリスマス会』がありました キャンドルサービスの火を見たり、先生からのクリスマスにまつわる出し物に答えたりしました! その後は、待ちに待ったサンタさんの登場です! サンタさんが登場すると子ども達から『わぁ~』と …

保護中: ☆生活発表会(幼稚園部・保育園部)☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

☆避難訓練☆

避難訓練をしました。 『おはしも』の約束を守り避難することができました。

☆わくわくサークル☆

今日はわくわくサークルがありました 親子でクリスマスツリーの帽子と 音のなるおもちゃをシールやマスキングテープで飾りをつけました 次回のわくわくサークルは1月14日『お正月遊びを楽しもう!』です。 ぜひ遊びに来てください …

保護中: ☆園外保育☆

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

☆スポーツ教室☆

さくら組、きく組が滑川市主催のスポーツ教室に参加しました。 さくら組はサーキット遊びをしました。 平均台を渡ったり、フラフープをケンパしたり しました。 きく組はボール遊びをしました。 ボールを投げたり、キャッチしたりし …

☆わくわくサークル☆

今日は杉本瑠美先生をお招きし、ベビーマッサージや ペープサート、バルーンで親子触れ合いあそびをたのしみました    

☆わくわくサークル☆

今回のわくわくサークルは、『西加積認定こども園ってどんなところ?』でした! 園の紹介や入園に関する話がありました。 その後、2歳児(すみれ組)と5歳児(きく組)の歌やお遊戯の発表を見ました すみれ組さんは、すみれ組の1日 …

1 2 3 5 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 学校法人 西加積学園 All Rights Reserved.
Powered by Keeptrue CMS